復帰しました✩

こんにちは!!
11月よりたかち歯科へまた復帰させて頂きました歯科衛生士の斎藤です。
周りでなかなか産休育休をとるのは難しい…と聞く中で、幸せにも産休〜育休を頂く事ができ、暫くの間赤ちゃんの側で育児をする事ができました^ ^
とても忙しい中で育休までの貴重な時間を頂く事ができ、院長と智子先生とたかち歯科のスタッフのみなさんには大変感謝しています。

今また新たに赤ちゃん育児をして思う事は、同じ育て方でもこんなにも性格が変わるものなのか⁈と驚く事ばかりです…離乳食の進み具合や成長の仕方などなど…下は活発め⁉︎とはよく耳にしてきましたが、本当に我が家の下っこベビーは今の所なかなかの活発ベビーで母タジタジです。保育園でも赤ちゃんクラスで、ズルちゃんno1の称号を頂いてしまったようです(°▽°)
このブログを目にしている方々の中には、子育てをしながらのワーキングママさんもいらっしゃるかと思います。私も周りにもたくさん助けられながら奮闘して再スタート頑張っていこうと思います!( ・ᴗ・ )⚐⚑

このブログの場では子育てをしての体験やお口の中の事など何かみなさんの為になりそうなお話を少しずつ交えていけたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします✩m(__)m

斎藤⑅*

saitou

The following two tabs change content below.
スタッフ斎藤

スタッフ斎藤

たかち歯科小児歯科医院の 歯科衛生士斎藤です⑅◡̈*
スタッフ斎藤

最新記事 by スタッフ斎藤 (全て見る)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする