日本顎咬合学会 東北大会に参加しました

img_2837

昨日は山形市でおこなわれた日本顎咬合学会東北支部大会に参加しました。
大会のテーマは山形の先生がたによる”ゆりかごから墓場まで”という一生にわたるライフステージにおける歯科治療のトピックスで、多岐にわたる内容でした。
歯周病における化学的プラークコントロール、ブラッシングによる歯肉の擦過傷、不安定な義歯の調整法、審美性のよいフルジルコニア冠などと、早速診療に役立つ情報をたくさん得ることができました。山形の先生方はじめ、ご講演された先生方に心より感謝したいと思います。

今後の日々の診療に生かしたいと思います。

The following two tabs change content below.
院長

院長

たかち歯科小児歯科医院 院長です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする